New_ホーム > 120_各種情報 > 124_企業情報の検索 > 31ユースエール認定企業 > 宮城労働局内のユースエール認定企業情報(株式会社明巧機鋼)

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

宮城労働局内のユースエール認定企業情報(株式会社明巧機鋼)

kigyou.gif
企業

 株式会社 明巧機鋼

在地  宮城県遠田郡涌谷町下郡字入間田山21-1
事業内容

 産業用ロボットの設計部品加工、組立て調整、調整検査。 工場内製品搬送機械等の

 設計製作、メンテナンス 

会社の特徴

 平成12年創業以来順調に業績を伸ばしてきました若手の育成に力を入れて、今後

一層の発展めざ会社です。

 平成12年
資本  300万
従業員  9
社長からのメッセージ

  当社は個性を伸ばし明るくのびのびとした職場づくりを目指し人材育成をしており技術

 的には難しいところなど全員で取組み解決してきましたそんな我々の仲間になりたい

 方、応募お待ちしております。毎日が挑戦です。やりがいを見いだせます。

先輩社員からのメッセージ

 入社以来、生産設備の開発・設計を行ってきました。生産設備の設計の一歩は、お客様がイメージしている設備を、お客様の言葉を汲み上げて、実際の生産設備へと具体化していくことから始まります数ミリ単位から数メートル多種多様な製品を不合なく組み立て、には1/1000ミリ単位の精度をえなければいけない時があり、それが設計の難しさであり、徐々に図面の中で出来上がっていく様子は計の醍醐味です。設計を行う上ではCADは欠かせない技術ですが、社内教育もあるため、基本的な機械工学を学べそこから設計にも着手することができます。ミスがないよう指導する環境もいますので安心して応募してください。

 

(社屋)

(作業風景)

(作業風景)

  明巧機鋼1 - s01.jpg

  明巧機鋼2 - s02.JPG

 

明巧機鋼3 - s03.JPG

 

宮城労働局 〒983-8585 仙台市宮城野区鉄砲町1番地 仙台第4合同庁舎

Copyright(c)2000-2017 Miyagi Labor Bureau.All rights reserved.