Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

 

 

労働関係助成金の支給申請補助様式等

 

 

■キャリアアップ助成金(正社員化コース)のチェックシート

 

キャリアアップ助成金(正社員化コース)の支給申請においては、申請書類の不備等のために、支給決定ができない案件が増加しております。支給申請においては、支給要件と支給申請書類のすべてが満たされていることが不可欠ですが、特にチェックシートの事項については、漏れ落ちが多いので、細心の注意を払ってチェックしていただくようお願いいたします。

支給申請に当たっては、各事項を満たしているかどうか、それぞれの□にレ印をつけて確認をし、支給申請時に、チェック済みのシートを他の申請書類に添付して提出してください。 

以下の様式(PDFファイル)をダウンロードし、プリントアウトして記入してください。

 

・ キャリアアップ助成金(正社員化コース)の支給申請を行う際のチェックシート

                            (平成29年11月版)

 

 

 

■キャリアアップ助成金(人材育成コース)の補助様式

 

キャリアアップ助成金(人材育成コース)の支給申請を行う場合、実施した訓練の状況(開始時刻や終了時刻など)を「(補助様式1)訓練時間確認シート」に整理してご記入いただき、他の支給申請書類と一緒に提出していただくようお願いいたします。

以下の様式(Excelファイル)をダウンロードし、それに必要事項を入力してプリントアウトしてください。

記入上の留意事項はファイルの中のシートに記載してあります。 

 

(補助様式1)キャリアアップ助成金(人材育成コース)訓練時間確認シート

                                                                            (平成29年10月版)

・記入例 

 

 

 

 

【お問合せ先】 労働局(訓練室助成金コーナー)TEL 022-299-8063 

 

 

このページのトップに戻る

宮城労働局 〒983-8585 仙台市宮城野区鉄砲町1番地 仙台第4合同庁舎

Copyright(c)2000-   Miyagi Labor Bureau.All rights reserved.